【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2ヶ月ぶりに更新
こんばんわー(⌒▽⌒)

含み損を見ていると更新する気力が無くなり

2ヶ月以上放置してました。

とりあえず、この2ヶ月間のダイジェストをどうぞ!!

たしか、前回の更新の時の評価額が80万円(-20万)・・・orz

さすがにこのままでは、まずいと思い・・・

「兵力増強!!100万入金!!」


切り札を切って勝負に出ました!!


これ以上は損切りできなかったので大半を現物保有にチェンジ!!

信用枠でナンピンし、ほとんどの銘柄が2階建に・・・

そして決算発表(1Q)時期に突入!!!!

保有銘柄が好決算!!好決算!!の連続により

評価額が200万まで戻りました(*^-^*)

この時点で不良債権の糞株サンリオを損切りしました。

優待で届いたタオル等が大変高く付きました(20万円)・・・orz

それからは主に半導体関連を買いあさり

一時期は評価額250万までになりました(*^-^*)

それでは現在の持ち株の整理です。

現物
 2809 キユーピー:100株(マヨネーズGETだぜ!!)

 4666 パーク24:200株(好決算!!でも明日売る)

 6274 新川:300株(こつこつ拾いまっせー!!)

 6905 コーセル:100株(決算発表まで・・・)

 7645 日本トイザ:100株(優待でガンプラGETだぜ!!)

 7732 トプコン:200株(とりあえず、優待狙い(クオカード))


信用
 6104 東芝機:3,000株(デイトレ失敗&JCで、全力買い状態( ;∀;))

 6480 日トムソン:1,000株(不感症、いい加減上がれよ 凸( ̄o ̄X))

信用枠の連中が買値まで戻らないと

どうにもならない状態です・・・orz

日経が268円も上がれば明日は下がるなー。


本日の評価額は、2,329千円でした。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/31 21:06】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
