【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に更新
こんばんわー(⌒▽⌒)

半月ぶりぐらいの更新します。

前回の更新の後は・・・

爆下げ!!爆下げ!!の嵐で生殺しでした・・・orz

絶好の買い場でしたが買付余力が少なかったため、


動かざること死体の如し!!といった感じでした。


ちくしょー!!

給料日になれば・・・

残業代さえ入れば・・・



まあー気を取り直して持ち株の整理です。

ABCマート(2670)200株(ナンピンしてー!!)

シダックス (4837)  0株(買い直そうとして売却、今持っていれば+2万ぐらい・・・orz)

デンソー  (6902)100株(これもナンピンしてー!!日経さえ上がりさえすれば・・・)

ケーヒン   (7251) 100株(もう少しで買値だ( ´∀`))

GSIクレオス(8105) 0株(みんながガンプラ作って塗装したおかげで、1.2万円GET)

キユーピー(2809)200株(今日ナンピン!!だけどJC・・・orz)

日立物流(9086)100株(これもナンピンしておけばよかった・・・)

サンリオ(8136)200株(塩漬け中、早く優待届かないかなー)

どうも最近は売買のタイミングが悪いので気を付けなければなりません。

今後は少し銘柄の整理をして行きたいと思います。

余力を残しながら2~3銘柄ぐらいがベストかなー。


本日の含み損益は229,000円でした。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/21 00:24】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地獄の釜にダイブ!!
こんばんわー(⌒▽⌒)

今日は日経平均が「+285.57」も上がりました。

やっと含み損も減りました(  ̄ー ̄) ニヤリッ

何故かと言うと・・・




損切りしたからじゃー!!


この糞ボケがぁぁああぁああぁ!!



10時ぐらいのボケ村上Fのニュースで、


一気に下がりやがったので流石に拙いと思い、


不良債権のサンリオを200株売却!!



サンリオは1,300円を切ってしまったので、

これ以上アホールドできませんでした・・・

完全に心が折れました・・・orz

狼狽売りとは・・・こんな感じなんですね・・・


さようなら・・・


僕の12人の諭吉たち・・・



この後、日経は綺麗なVの字を描きながら上昇していきました。


全然上がった気がしねーよ!!


糞が!!V-MAX発動て感じか?コラー!!



今週は退場者続出だろうなー。


総ての退場者に哀悼の意を込め敬礼!!


本日の含み損益は193,000円でした。

来週は村上逮捕かな・・・orz

地獄の釜でグツグツ煮込まれそうだなー。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/02 21:20】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地獄の釜蓋空きぱなし
こんばんわー( ^∇^) 

やっと仕事も暇になって来たので久しぶりに更新します。

いやー本当に大変ですね。

日経下げ止まりませんねー。

もうこの前更新したときは含み損-219,000円でしたけど、

今日は-299,000円になってしまいましたよ。

明日で昇格です。

あはっはっはっはっはっはっはっはー


糞たれがー!!ふざけるなー!!


いい加減下げ止まれよー!!


もういいだろう!!


十分だろう。


あと、どれだけ巻き上げれば


気が済むんだ!!



まあー気を取り直して、持ち株の整理です。

ABCマート(2670)200株(もう買値でいいですorz)

シダックス (4837)100株(現引きして優待取りだ!!)

デンソー  (6902)100株(日経が回復すれば・・・)

ケーヒン   (7251) 100株(+18,000円で売っときゃよかったよ・゚・(つД`)・゚・)

GSIクレオス(8105)1000株(みんなガンプラ作って塗装しようぜ!!)

キユーピー(2809)100株(マヨネーズ早く欲しいなー( ´∀`))

日立物流(9086)100株(唯一の癒し銘柄!!)

サンリオ(8136)400株(死ね!!俺に謝りながら死ね!!)

含み損のほとんどがこの糞サンリオのせいだ!!

他で利益が出てもこいつのせいで消えます!!

ちくしょー!!

さっさと損切りしときゃよかった・・・orz

どうみても深追いしすぎでした。

どうもありがとうございました。

明日は地獄の釜の中にダイブですかねー?

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/01 22:23】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
