【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
垂れちゃった
仕事の合間に更新します。

今日の株価は出だしからなかなか好調でしたので、

強気に狙っていたデンソーをGET!!

先週購入したケーヒンが爆上げ!!!!!

他の銘柄もプラス!!プラス!!

久々にPF真っ赤か!!!

ここはケーヒンを売却し、

18,000円GETしようと思ったのですが、

「まだだ!!まだ早い」と

心の声が聞こえてきたのでホールド決定。

後場は忙しくてチェックできなかったのですが、

取引終了後、見てびっくり!!


なんじゃぁぁぁぁぁ!!


日経16,000円!!!!


割ってるじゃねーかぁぁぁっ!!!!


我が保有銘柄はほぼ全滅・・・orz

ちきしょー、良い感じだったデンソーも後半垂れてるよー。

ケーヒンも結局、半分くらいになりやがったよー!!

今みたいに地合いが悪いときは、

欲張らずにすぐに利確した方が良いような気がします。

全部後半で垂れてるよー。

ひどすぎる・・・orz

信用保持率が50%割りました。

明日が怖いーよー。

そんなこんなで本日の含み損益は-219,000円でした。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/22 20:44】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アバンストラッシュ
今日も会社から更新です。

早く帰りたいよー。

とりあえず、昨日からの取引をどうぞ!!

前日に購入したアーバンが爆上げしました。

ヤッホー!!最近調子が良いぜー!!上昇だぜ!!

でも含み損は,減りません・・・orz

善は急げと早々に利確!!

2万円GET!!

そして、今日はケーヒンを購入しました。

どうも、最近はどの株を見てもバーゲンセール中に見えます。

サンリオとABCマートがなけれれば・・・

本日の含み損益は、-183,000円でした。

土日が休めるようになったので、やっと株の勉強ができそうです。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/19 23:39】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に更新
仕事の合間に更新します。

土日は出なくてよくなりましたが、

相変わらず日付が変わらないと帰れません。

とりあえず、今日までの取引ダイジェストをどうぞ!!


恐怖が始まりました。


日経爆下げ・・・

持株下がりまくり・・・

サンリオ決算発表下がりまくり・・・orz

含み損20万円超えました・・・

残業代吹っ飛びました・・・orz


地獄の釜蓋が開いています・・・


何か手を打とうと思い、

手始めにトイザらスを利確!!

100円ゲット!!

次にキューピーを購入。

あとクレオスを購入。

そして・・・

今日はサンドラックがやってくれました・・・


特買いで、いきなりプラス転換!!


一時期、3,000円を突破!!



じりじり下がり始めたので急いで、2,915円で利確!!


20,000円ゲット!!!!


さらに、アーバンと日立物流を100株購入。

そんなこんなで本日の含み損益「-186,000円」・・・

しかしよー、サンリオとABCマートなんとかならねーかな?

このままだとサンリオは塩漬けになりそうです・・・

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/17 20:21】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンリオ

今日は、「サンリオ、06年3月期当期利益を繰延税金資産積み増しで上方修正」の

発表を受けて、株価も上がるだろうと思っていたら・・・


-44円も下がりやがったよ!!(FUCK)


ちくしょー!!冷静に考えれば、経理上の処理で上方修正しただけで、

売上が上がった訳じゃない!!

実際は、下方修正ですね!!(FUCK)

このままだと、1,600円台突入ですか?

まー、他の持株が上がればいいかー。


ABCマート、サンドラック共に-55円・・・orz


ナ ニ カ ワ ル イ コ ト シ マ シ タ カ?


ホ ン ジ ツ ノ フ ク ミ ソ ン エ キ ハ、


-140,000エ ン デ シ タ・・・ 

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/10 19:35】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会社から更新
最近の日記を読み直してみると仕事の愚痴か「キラークィーン」

Tシャツの事しか書いていない事に気が付きました。

たしか・・・株日記のはずなんですが・・・

やっと仕事も一段落してきたのですが帰れる気配がありません。

仕方ないので今の内に更新します。

それでは今日の取引をどうぞ。

基本的に今は見守るしかないのですが、

サンリオがジワジワときている気がするので、最後のナンピンだ!!

もう贅沢は言いません。お願いします!!

せめて・・・せめて買値で・・・売却させて下さい!!

そんな願いもかなってか 1,800円台復活!!


そのまま前場終了!!


よっしゃー!!このまま一気にイケェェッェー!!


しかし、急降下!!


いやぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!



結局、1,785円で終了(前日比+5円)

ついでに、サンドラック、ABCマートも下がって、

本日の含み損益は、-101,000円で~す♪・・・orz


プラスの世界に戻りたいよー。利確したいよー。

そんな君にGOOD NEWSだ!!


「サンリオ、06年3月期当期利益を


繰延税金資産積み増しで上方修正」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?


明日が楽しみです。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/09 20:55】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も仕事です。
GW中は何だかんだ言っても昼近くまで寝ていたので朝が辛いです。

早く寝ようと思っても寝れません。

結局、昨日寝たのは4時ごろです。

そんなこんなでヘロヘロですが今日の取引をどうぞ!!

昨日「持株あがれー!!」と書いたら本当にあがりました。

すげーと思っていたら・・・

パルコが急降下 -44円・・・orz

しかし、信用のサンドラック、ABCマートが

50円ぐらいあがったので、一安心。

ついに上昇か?あがちゃうの?


「待ちに待った時が来たのだ!!


今までつぎ込んだ資金が


無駄じゃなかった証のために!!」


とは言っても買値にはまだまだ遠いです。

本日の含み損益は-99,000円です。

明日(もう今日か)も持株 上がれ!!上がれ!!上がれ!!上がれ!!上がれ!!

上がれ!!上がれ!!上がれ!!上がれ!!上がれ!!上がれ!!上がれ!!

プラスの世界に誘ってくれ!!


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/09 01:06】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GW
今日で長かったGWもやっと終わりですね。

みなさんは有意義な連休を過ごせましたか?

僕はと言うとですね・・・


ず~っと 仕事でした!!(FUCK)


連休中、ずっと昼に出勤して日付が変わるまで仕事でした(FUCK)

まったくよー、やってらんねーよ。

その合間にユニクロに行って新しい「キラークィーン」TシャツをGET

今度のデザインは、キラークィーンとバレリーナーがプリントされています。

前のデザインより着づらいよな気がしますが

今年の夏はジョジョTシャツで決まりですね!!

ところで最近はなかなかちゃんとした更新もできなかったので、

現在の保有銘柄を整理します。


7645 日本トイザらス 100株(優待目的)

8136 サンリオ     300株(ナンピンのタイミング悪すぎ)

8251 パルコ      100株

2670 ABCマート   200株(信用)

9989 サンドラッグ   200株(信用)


現在の含み損益は、-114,000円です・・・。

持ち株全部あがんねーかなー。


テーマ:ひとやすみ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/07 21:32】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日に日に体調が悪くなっていく。
昨日は早く寝ようと思っていたんですけど・・・

結局寝たのが3時頃になってしまいました・・・orz

どうやら体がそんな風になってしまったようです。

おかげで今日は一日具合が悪くて吐きそうでした。

そんな中、今日の取引をどうぞ!!

昨日の夜にちょっと様子を見ようと低めの指値で注文を出し就寝。

そして・・・仕事中にケータイにメールが・・・


パ ル コ G E T !!

ヤッホー!!しかも底値付近でGETだぜ!!

我が軍、唯一のプラス銘柄だぜ!!

他は、壊 滅 的 デ ス・・・orz
 
いやー、なんつーの?

ナンピンか損切のタイミングが分からなくなってきたよー。

しかし、今買わなくて何時買うと言うのだ!!

でも底がもう一段抜けそうでこわいよー。

やっぱり、連休明けまで様子見かなー?


つーかーよー!!GWも仕事だよ!!


くそー!!みんな休んでいる時に、


なんで夜遅くまで、


働かなきゃいけないんだよー。


せめて、持株上がれーーーーーー!!



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/02 00:21】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
