【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キラークィーン 再び
今日は久々の休みでした。

ちなみに昨日は12時間(14時~2時)仕事でした・・・

先週探しに行って見つからなかった

「キラークィーン」Tシャツを買いに

ユニクロまで行ってきました。


おおぉぉー!!なんとぉぉぉー!!


今日は、置いてあるではないかぁぁぁぁ!!



早速、2枚(色違い)GETしようと手にとって見ると・・・

何たる悲劇アルカ!!黒はXLしかないアルヨー!!

まあー、午後からちょっと会社まで行かなくちゃ行けないので

近くのユニクロにはあるだろと思ってスルーしたら・・・


置いてねーでやんの。


仕方なくXLでいいやーと思って帰りに寄って見ると・・・


全 部 売 れ て る よ ー


何と言う事だ!!

こんなに人気があるのに・・・

どうして週刊からウルトラにいかにゃならんのだ!!

とりあえず、みんなジョジョが好きということが分かりました。


この後、プラモ屋によって見ると・・・

再販された「タチコマ」(功殻機動隊)が置いてあったので、


最後の1個をGET!!


やべー、積みプラが増えてゆくよー。いつになったら作れるのかなー。

早く週休2日に戻りたいよー!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/30 20:49】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頭痛いよー。
今週は忙しかったのでなかなか更新できませんでした。

最近は頭が痛くて目もショボショボして具合が悪いです。

それでは今週の取引のダイジェストをどうぞ!!

月曜日はABCマートをナンピン!!

委託保証金率が60%を切ったので

これ以上は危険と判断し終了。

この時点で給料1ヶ月分が吹き飛びました・・・orz

火曜日は、ABCマートが

「市場より200万株の自己株式買い付け決議」と発表があり、

それを受けて株価も上がりプラスの世界に戻ってこれました。

(他の持ち株はマイナスです・・・orz)

水曜日はこのまま上昇すると踏んでいたら最初だけですた・・・

再びマイナスの世界に帰還です。

このままでは、動きが取れないと思い、


思い切って資金投入 +30万!!


GWが終わるまで下がる一方な気がするので、

この期にナンピンしようと思います。

木曜日はスルー。

しかし、含み損拡大中。

金曜日は指し値を低めに設定し4/28、5/1、2日の間に

買えれば良いと考えていたら、

取引開始、10分でサンドラック取引成立・・・


「早いよ!!早すぎるよ!!


サンドラックさん」



コ ン ナ ニ ハ ヤ ク サ ガ ル ッ テ コ ト ハ

モ ト サ ガ ル ッ テ コ ト デ ス カ ?


あとは、運を天に委ねよう・・・・。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/28 13:03】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キラークィーン
仕事も一段落し、やっと休めます(´ー`)

まあー、昨日は23時まで仕事していたんですが(FUCK!!)

せっかくの休みなので一日寝ていようと思っていんですが、

巡回サイトをチェックしていると気になる記事がありました。


ユニクロで荒木飛呂彦


デザインTシャツ発売!!



こっ・・これは・・・!?

ジョジョラーとして買うしかありません!!

デザインは第4部のラスボス吉良良影のスタンド「キラークィーン」と

女性がフロントにプリントされています。

さて、LET’S ユニクロ!!


売ってねええぇっぇぇぇぇっぇぇぇえええ!!!!


おいおい、どうなっているんだよヽ(`Д´)ノ



まあー、待て!!落ち着け!!冷静になるんだ!!COOLに行こうぜ!!

この店舗には無いだけだ。

他の店舗に行けばあるはずだぜ!!

この後、3店舗回ってもありませんでした・・・orz


どうなってんだよぉおぉおぉおおおお!!


せっかくの休みを潰して探しても発見できないって


どうなん?


久石譲とかどうでもええねん!!


「キラークィーン」だよ!!


「キラークィーン」だけ置いとけよー。



こうして、貴重な休日は終わっていくのであった・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/23 23:40】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホイミ
昨日は珍しく日付の変わらないうちに帰れました。

いやー、街の灯が消えていない。車が多い!!多い!!

やっぱり、早く帰れるっていいですねー。

メシ食って帰ったら、11時30分でしたけど・・・

早速、含み損をチェック!!

いやー、なんつーの?

マイナス50,000円ぐらいじゃー、動揺しなくなってきたなー。


「なれていくのね。」


そんなこんなで、早めに就寝しました。(1時ぐらい)

案の定、遅刻しました・・・orz

持ち株も下がっていますが、何か?

監視銘柄も真っ青ですが、何か?

今日にも種が溶け出しますが、何か?

とりあえず、一言


ちっくしょぉっぉぉぉぉぉっ


っぉぉぉっっっっぉっぉぉ!!!



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/21 13:04】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
封印解除
日付が変わらないと帰れない日々が続いています・・・orz

なんだか変にテンションが上がっているよー!!!!!

それでは19日からの取引をどうぞ!!

19日は午前2時頃に帰宅し、銘柄をチェック!!(寝ろよ)

サンドラックとABCマートがいい感じだったので、


信用取引封印解除


指し値で注文。

買えなかったらそんなもんかなーと思って就寝。

そして仕事中にチェックすると・・・・


なんじゃこりゃぁぁっぁあああ!!


含み損が増えてるよぉぉぉおおお!!


ちくしょぉぉぉぉおおおー!!


やっぱり、午前3時に脳みそ死んでいる状態で、

考えてもだめだなぁっぁぁぁぁっぁあ!!


キ ョ ウ モ サ ガ リ マ シ タ 。


とうぶんアホールダーでいきます・・・・

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/20 16:05】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何時になったら、家から更新できるのやら
今日も会社から更新します。

更新する暇があったら仕事しろ!!といった感じですが、

ひとの仕事待ちなので休憩中です。

このペースでいけば帰宅するのは明日になりそうです・・・orz

それでは今日の取引をどうぞ!!

サンリオは今日も順調に下がっております・・・orz

なかなか底が見えてきません・・・

このまま1,500円台にまで行くのかな・・・orz

しばらく様子を見ていると・・・

じわしわ上がって参りました。

後は買値まで戻ってくれれば!!(先は長いなー)

とりあえず、本日の含み損益は-29,000円ですた。

どうか明日もこの調子で上がり続けてくれー!!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/18 22:56】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会社!!会社!!会社!!
今日も何時帰れるか分からないので会社から更新します。

残業!!残業!!5月末までこんな感じですから

本当にイヤになるなー!!まったく!!

それでは今日の取引をどうぞ!!

とりあえず、信用取引ができるようになったのですが、

仕事が忙しく銘柄探しをする時間が無いので、

下手に買ってサンリオの二の舞には成りたくないので、

落ち着くまで信用取引は封印します。

問題のサンリオですが・・・

ちっともあがんねーでやんの!!

しかも300株持っているから・・・

通常の3倍の速さで含み損が膨らんでいきます・・・orz

今にして思えば・・・

早めに損切りしておけばよかったなー。

思わず遠くを見つめてしまいますよ。

そろそろ上がってほしい・・・

テーマ:日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/17 22:45】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんか疲れたよー
昨日は丸一日寝ったので体力気力完全回復!!(  ̄ー ̄) ニヤリッ

しかし、今日は休日出勤だよ・・・orz

スーパーヒーロータイムを見てからまったり出勤し、帰宅したのが


午前1時だよヽ(`Д´)ノ


くだらんアクシデントのせいで1時間半無駄にしてしまいました。

くそー、株の勉強したかったのに・・・

さて、現在の状況は買付余力は無く。

含み損は26,000円になり、

打てる手は・・・

損切り OR アホールドの二者一択。

どうしたものかと考えて、口座サマリーを見ると・・・



信用取引ができる様になってるよー

☆⌒(*^∇゜)v



これでサンリオをアホールドで信用で取引に決まりました。

しかし、信用建余力を見ているとちょっと勘違いしそうで怖いですねー。

何だかんだ言ってところで借金して取引するわけですから。

つーかよー、早く暇にならないかなー。

テーマ:日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/17 01:58】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二日酔い
金曜日は、会社の歓迎会で残業なしでした。

連日の残業で、疲れているので、酒の回りも早い早い。

気が付くとワイン1本空けてました。

おかげで、今日はずっと寝てました。

それでは、木曜日の取引からどうぞ!!

下げ止まらない・・・orz

うぁぁぁぁぁぁぁぁ!! まずいな。

最近、こんなことしか書いていないなー。

しかし、なんとか持ち直して、前日の-13ぐらいで終了。

金曜日も下げ止まらない・・・・。

「誰でもいいから、止めてくれー!!」

ついには、1,800円台に突入・・・orz

今週の含み損益は、-25,700円でした・・・・orz

くそー!!今月の利益が、全部吹っ飛びやがった!!

買付余力も無く。どうしたものか・・・

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/15 23:20】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日のつづき
今日も仕事場から更新します。

水曜の後場はナンピンしたおかげで

アーバン+1,800円で利確!!

この後、下がり続けるサンリオをナンピン!!ナンピン!!

くっ・・弾切れだよ・・・orz

後は運を天に任せるしか在りません!!

そして、木曜日の前場は・・・・


下げ止まらないよー


やべー!!


落ちる!! 落ちる!!落っこちる!!


うああああぁぁぁぁぁっぁ!!



ボ  ス  ケ  テ


つづく・・・・

テーマ:株日記ちょっと気になる独り言 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/13 12:57】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こっ、更新できない・・・orz
最近は日付が変わらないと帰れないので更新できませんでした。

久々に昼休みにサクと更新します!!

それでは今日までの取引をダイジェストをどうぞ。

月曜はアーバンとサンリオをJC!!orz

買ってすぐに下がるなんてあんまりだよー。

火曜はトイザらスを100株売却し、アーバンをナンピン。

水曜の前場はアーバンはナンピンが効いて+800円。

サンリオは-4,900円。

ちくしょー!!

さてと後場はどうしよう?

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/12 12:47】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕には帰るところがあるんだ・・・
今日は早めに仕事を切り上げ帰宅しました(*^-^*)

しかし、明日は休日出勤だよ・・・orz

さて「Another Century's Episode2」の続きをしたいので

早速、今日の取引をどうぞ!!

いきなり、バンナムHD(7832)が+26円!!

昨日の全力ナンピンが効いています(  ̄ー ̄) ニヤリッ


「買値よ。わたしは、帰ってきたぞ!!」


ガトー少佐も喚起に震えています!!

300株売却 12,300円(σ´∀`)σゲッツ!!

この後は、割高に感じたので14時ぐらいまで様子を見ようと思っていたら・・・

仕事が忙しくて見れませんでした・・・orz

そんなこんなで本日の含み損益は+1,400円でございます。


【2006/04/07 22:36】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰れないよーorz
今日は会社から更新だ!!

書くことが思いつかないよー

と言うわけで、本日の取引をどうぞ!!

長期保有して30,000円ぐらいGETしようと

思っていったサンリオですが、

下がるのを見てられなくて、10,500円で売却しました。

ちくしょー!!

15,000円の時に売っときゃよかったよ・・・orz

まあー、損はしていないので良しとしよう!!

この後は、JC(ジャンピングキャッチ)したバンナムHDを

ナンピン!!ナンピン!!で買付余力200円・・・orz


「南無三!!」


ソロモンの悪夢と呼ばれたガトー少佐も天に運を任せるだけです。

と言うわけで本日の含み損益は-3,200円でした・・・

明日は上がる!!上がる!!と信じよう!!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/06 22:30】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新
久しぶりに更新します。

4月に入って仕事が忙しくなってからは

なかなか時間が取れなくなりました。

PS2 の「Another Century's Episode2」もやらなくちゃいけないのにー

ぜんぜん進まないよー。

さて、本日は今週の取引のダイジェストをどうぞ!!

月曜日は日経もあがっているので強気にバンナムHD(7832)を購入!!

その後・・・下落・・・orz

サンリオ(8136)が前日比+150ぐらいあがっていたので

利確しようかと考えたが、

これは近いうちに2,200円ぐらいまではいく!!と思いホールド!!

まあー、今までは仕事のあいまにデイトレしていたんですが、

株してる暇がなくなってきたので長期保有に切り替えようと思います。

火曜日はあまり見る時間なく放置。

相変わらず、バンナムHD(7832)が足を引張っている。

水曜日は、

サンリオ(8136)前日比-46円orz

やっぱり、素直に売っときゃよかったかなー。

さて、本日の含み損益は+8,800円でございました。

【2006/04/05 22:47】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休日出勤orz
今日は月曜日からの仕事に備え午前中だけ仕事をし、

午後からは車のOIL交換とGAMEでも買ってくる予定でしたが、

午後3時まで仕事だったよ・・・orz

手当ても付かねーのに、

なんで!!

3時まで仕事しなくちゃなんねんだよ!!ヽ(`Д´)ノ


その後、会社の人と映画を見に行きました。

しかも「起動戦士ZガンダムⅢ」、「北斗の拳」の2本連続で!!

さすがに4時間近く見るとしんどいですね。

以下、ネタバレあり。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/01 23:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
