【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東芝の遺作
ついに念願のHD DVDレコーダー(RD-A300)を手に入れたぞ!!

        ___
     /      \
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\  
  |     /// (__人__)/// |   
  \      ` ヽ_ノ   /   
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l´HD DVD `l
   ヽ  丶-.,/  |_________|
   /`ー、_ノ /      /


近所のヤマダ電機にA301が展示品で残っていたんですがー

迷ってるうちに売れちゃったよ orz

ちくしょー!!どこの物好きだ!!

よくも俺のA301を!!!!

こうなったら、シバイってでも奪い取る状態ですよ!!

と言う訳で電機屋巡りですよ!!

その甲斐あって、別のヤマダで展示品のA300をGET!!

正直、もうDVDレコーダーとしてしか使い道が無いので・・・

どうかと思いますが・・

あとアップコンが優秀らしいのでプレイヤーとしてでも使えるかな?

まあー、記念って事で!!


FC2ブログランキングに参戦中!!
クリックしていただけると管理人が喜びます。



テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

【2008/03/02 13:51】 | オーディオ関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
