【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライブに行って来ました(2007/9/04)
陰陽座「全国ツアー2007 天下布武」

2007年9月04日(火)金沢AZホール

先週のガーゴイルに引き続き、今週も行ってまいりました!!

いやー、前回もそうでしたが満員でしたねー。

入場前からもう汗だくですよー。

物販でタオルでも買おうと思っていたら、売り切れですよ!!

さて、ライブの方ですが・・・・


最高だぜ!!!!


もう頭振りまくりの腕振り上げまくりですよ!!

しかし、周りの人に腕当たり捲ってました。

近くにいた人。ごめんなさい 反省してます<(_ _)>

でも、隣にいた嬢ちゃんも頭振りまくりで、

髪バシバシ当たってましたからねー。

まあー、あんだけ人密集すれば仕方ないなー。

セットリストは「魔王戴天」が中心でした(当り前か)

あと、歌詞飛んだり、マイクに頭ぶつけたりしたりしてましたが、


最高だぜ!!!!


あと、アンコールは3回でした。

どっかで4回あったらしいんですが、

次の日は、新潟だったので流石に酷ってもんですよねー。

つーか、こっちも足に効まくってたんで、ちょうどいい感じですね。


FC2ブログランキングに参戦中!!
クリックしていただけると管理人が喜びます。



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2007/09/05 23:32】 | LIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライブに行って来ました(2007/8/28)
Gargoyle「ガーゴイル20周年記念ツアー 刃フルスロットル」

2007年8月28日(火)金沢AZホール


久々に来ますねー。金沢に!!

彼是、ワンマンは2年ぶりですかねー。

前回は、客のノリがイマイチだった記憶があるので、

スルーされたのかな?

それにしても、20周年ですかー。

初めて聞いたのは中学1くらいのときですからねー。

俺も歳を取る訳だぜ  orz

それにしても、バンドのスタイルつうの?カラーつうの?

変わりませんねー

たいがいのビジュアル系バンドは、活動期間長くなると

どんどん化粧とか衣装とかおとなしくなるんですけどねー。

さて、ライブの方ですが、客けっこうスカスカでしたねー。

おかげで、結構楽に見ることができましたねー。

セットリストは、ツアータイトルにもなっている

ニューアルバム「刃~YAIBA~」が中心でした。

それにしても今回は、かなり盛り上がりましたねー!!

アンコールも3回あって、ヘロヘロになりましたよー。

頭振りすぎて首が痛いは、体も節々も痛いです。

俺も歳と取る訳だぜ・・・

でも、すげぇー楽しかったです!!

いや~LIVEって本当にいいですね!!

来週は陰陽座だぜ!!


FC2ブログランキングに参戦中!!
クリックしていただけると管理人が喜びます。



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2007/08/29 18:28】 | LIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライブに行って来ました(2006/11/5)
babamania/好色人種
2006年11月5日(日)金沢AZホール

babamaniaはかなり気に入っているので、
ライブが来たらほとんど行ってるんですが、
今回はメンバーが一人抜けってしまったので、
「スルーかなー。」と思っていたのですが、
チケットが安かった(2500円)のと、
「3連休どこにも行かないって言うのもなー。」
と思い行くことに決定。


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/06 00:35】 | LIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魂の洗濯
こんばんわー(⌒▽⌒)

2日連続でライブを観に行ってきました。

さすがに疲れました。

もう若くないのね・・・(´・ω・`)

まず昨日はガガガSPを観に行ってきました。

神戸の地元のミュージシャン2組との対バンでした。

しかし、若者はすごいなー。

モッシュ、ダイブて感じで前のほうは

えらい事になってましたよー。

さすがに突撃する気になりませんでしたので

後ろで遊んでました。

でも・・・Tシャツビショビショになったよー(;´д`)ゞあちぃ。

昔の曲(自衛隊に入ろうetc)も結構やってくれたので

新しい曲は知らなかったのですが楽しかったです

(今度買って来ます!!)

そして今日は陰陽座を見てきました。

つかー、満員御礼!!ソールドアウト!!

人いっぱいで手を上げるのも一苦労でしたよー。

セットリストは、昔の曲が多かったですねー。

やっぱりアルバム全部買わなくちゃダメだなー。

客の反応は初っ端から最後まで全開て感じで

頭振りまくりでした!!(僕も

つかー、アンコールも3回あったので

魂を吸い取られましたよー

激しく!!熱い!!楽しいライブでした。

やっぱりHMのライブはいいですねー(⌒▽⌒)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2006/09/02 23:55】 | LIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LIVEに行ってきました。
RADWIMPS
「ラッドウィンプスと行く無人島ツアー2500円?ドリンク代は別途頂きます。」
2006年3月21日(祝・火) 金沢AZホール


特にファンとゆう訳ではないのですが、

この前出たアルバムが、良かったので行ってみました(チケット代も安かったので)。

「曲もあまり知らんから、後ろの方でまったり見ようかなー。」と思って18:15ぐらいに行くと、


ひといっぱい!!


なんだよー!!。こいつら、こんな人気あんのかー。

「ガラガラかなー。」と思っていたので、ちょっとびっくりしました。

客層は、「みんな10代?俺が高3の時、君たち小学4年生ぐらいか?」てかんじでした。


「これが若さか。」


クワトロ大尉も泣いてしまいます。


チケット買いに行った時、店員の人が「1回来たけど、ヘタクソだったよ。」と言っていましたが、

演奏は、言うほどひどくは無かったです(最初のほうは、歌がちょっとやばかったけど、

どんどん良くなっていた)。

曲は、ニューアルバムから9曲ぐらいやったと思います(トレモロは、やらなかった)。

その他の曲もよかったので、なかなか楽しめました。



あと、ギターの人の好きなAV女優は、「夢野まりあ」らしい(古)。


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2006/03/21 23:18】 | LIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
