【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランキング参戦!!
今日は3連休の中日ですが、

皆さん、どうお過ごしですか?

僕はお金がないので、部屋の掃除でもする予定です。

ちくしょ・・・損切りさえしなければ・・・

日立国際、買値で撤退できていたのに・・・

本当に!!要らん損切りだったな・・・orz


それから、そろそろブログランキングに参戦してみようと思います。

気が向いたら(向かなくても)クリックお願いします。


FC2ブログランキングに参戦中!!



テーマ:日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/04 11:08】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キラークィーン 再び
今日は久々の休みでした。

ちなみに昨日は12時間(14時~2時)仕事でした・・・

先週探しに行って見つからなかった

「キラークィーン」Tシャツを買いに

ユニクロまで行ってきました。


おおぉぉー!!なんとぉぉぉー!!


今日は、置いてあるではないかぁぁぁぁ!!



早速、2枚(色違い)GETしようと手にとって見ると・・・

何たる悲劇アルカ!!黒はXLしかないアルヨー!!

まあー、午後からちょっと会社まで行かなくちゃ行けないので

近くのユニクロにはあるだろと思ってスルーしたら・・・


置いてねーでやんの。


仕方なくXLでいいやーと思って帰りに寄って見ると・・・


全 部 売 れ て る よ ー


何と言う事だ!!

こんなに人気があるのに・・・

どうして週刊からウルトラにいかにゃならんのだ!!

とりあえず、みんなジョジョが好きということが分かりました。


この後、プラモ屋によって見ると・・・

再販された「タチコマ」(功殻機動隊)が置いてあったので、


最後の1個をGET!!


やべー、積みプラが増えてゆくよー。いつになったら作れるのかなー。

早く週休2日に戻りたいよー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/30 20:49】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キラークィーン
仕事も一段落し、やっと休めます(´ー`)

まあー、昨日は23時まで仕事していたんですが(FUCK!!)

せっかくの休みなので一日寝ていようと思っていんですが、

巡回サイトをチェックしていると気になる記事がありました。


ユニクロで荒木飛呂彦


デザインTシャツ発売!!



こっ・・これは・・・!?

ジョジョラーとして買うしかありません!!

デザインは第4部のラスボス吉良良影のスタンド「キラークィーン」と

女性がフロントにプリントされています。

さて、LET’S ユニクロ!!


売ってねええぇっぇぇぇぇっぇぇぇえええ!!!!


おいおい、どうなっているんだよヽ(`Д´)ノ



まあー、待て!!落ち着け!!冷静になるんだ!!COOLに行こうぜ!!

この店舗には無いだけだ。

他の店舗に行けばあるはずだぜ!!

この後、3店舗回ってもありませんでした・・・orz


どうなってんだよぉおぉおぉおおおお!!


せっかくの休みを潰して探しても発見できないって


どうなん?


久石譲とかどうでもええねん!!


「キラークィーン」だよ!!


「キラークィーン」だけ置いとけよー。



こうして、貴重な休日は終わっていくのであった・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/23 23:40】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休日出勤orz
今日は月曜日からの仕事に備え午前中だけ仕事をし、

午後からは車のOIL交換とGAMEでも買ってくる予定でしたが、

午後3時まで仕事だったよ・・・orz

手当ても付かねーのに、

なんで!!

3時まで仕事しなくちゃなんねんだよ!!ヽ(`Д´)ノ


その後、会社の人と映画を見に行きました。

しかも「起動戦士ZガンダムⅢ」、「北斗の拳」の2本連続で!!

さすがに4時間近く見るとしんどいですね。

以下、ネタバレあり。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/01 23:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
